BLOG

CONTACT US

  • 結婚式に関するエピソード

PartyStart「フリースロー」

Posted on 2022.06.03

プランナー/鈴木理佐

皆さんこんにちは(^^)
プランナーの鈴木理佐です。
いつも浜松結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。

梅雨目前ですが、カラッとした暑さに夏を感じますね*
通勤途中のアジサイが満開になるまであともう少しです。

本日は、先日お手伝いをさせていただいたご結婚式の、
「フリースロー」についてご紹介したいと思います!

会場にドーンと立つゴール、、、

設置されているこちら、バスケットボールのゴールです!
公式のものなので、高さは3メートルでした!
天井高のある、アルコラッジョならではの景色でした。

こちらのゴールは、
披露宴乾杯前の「フリースロー」で使用いたしました(^^)
バスケ部の新郎様発のアイディアです☆

事前にご指名をいただいたご友人がご登場☆

新郎新婦様、ゲストの皆様に見守られる1球目、
残念ながらゴールから外れてしまい、続いて2球目です。

緊張の2球目、見事にフリースローを決めていただきました+。

こちらのお写真でもわかるように、
ゴールの中にボールが引き寄せられていますね!

見事ゴールを決めていただき、
盛り上がる中での披露宴スタートでした(*^^*)

こちらのフリースローの演出は、新郎新婦様と事前の立ち位置・リハーサルから、
何度もお打合せを重ねて当日を迎えました。
お打合せにて、おふたりらしさを「カタチ」にしましょう♪♪

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ