BLOG

CONTACT US

  • フォトグラファー

お洒落なお二人・・・♡

Posted on 2018.03.23

フォトグラファー/鈴木由莉子

皆様、おはようございます!

カメラマンの鈴木です。

いつもアルコラッジョのブログを見て頂きまして誠にありがとうございます。

最近雨が多いですね・・・

実は、フランスには、「雨の日の結婚式は幸運をもたらす」ということわざがあるそうです!

新郎新婦の流すはずの一生分の涙を、神様が代わりに流してくれているものだという言い伝えがあるそうです。

だから、雨の日に結婚式を挙げた二人は、その後ずっと幸せな結婚生活を送ることができると考えられているそうです。

ロマンティックですね・・・♡

さて、本日のブログでは

先日挙式をされました亮様、菜央子様の結婚式のご様子をご紹介させて頂きます☆

20180321104354.JPG

挙式前の写真です。手をつないで見つめ合うカット。お二人のセンスの良さがより一層写真を引き立ててくれています♡

20180321104611.JPG

続いておブーケです。凄くお洒落ですよね♡アネモネが入ったブーケって本当にステキです☆

20180321105040.JPG

リングピローもお二人のセンスの良さが感じられます♡なんだか見ていて楽しくなるデザインですね!

20180321105229.JPG

オーダーカットなのですが、私も最近インスタなどでよく見かけます。一枚あるとステキかも♪

20180321105415.JPG

そのままひょっこり顔を出して頂きました。カワイイです♡♡♡

20180321105633.JPG

そして披露宴入場シーン☆

会場のいるゲストの方の様子が分かるバックショットもおススメです!

20180321105754.JPG

メイン席に到着するとアクティブビジョンのHappy Weddingの文字が壁に映し出されます。

お二人の会場の雰囲気と凄くマッチしていますね!

20180321110006.JPG

笑顔がお二人ともステキです!!!手前にある&のオブジェもオシャレな雰囲気を醸し出してくれていますね!

20180321110208.JPG

ファーストバイトでは巨大なビックスプーンが登場しました!!!

迫力満点です!こーいう演出も面白いですよね!新郎様の表情もナイスです!!!

20180321110433.JPG

メインソファーの周りのお花に青い喋がいるのですがお気づきでしょうか?

20180321110627.JPG

実は新婦様の髪飾りにも青い蝶が飾られています。

この一体感本当にステキ過ぎます・・・♡

20180321110802.JPG

感動の手紙のシーンです。後ろのソファー席のお花たちが色鮮やかなのでより一層写真が引き立ちますね。

20180321111016.JPG

そして花束贈呈へ・・・

20180321111728.JPG

20180321111740.JPG

お母様の涙とお二人の涙で凄く感動が伝わります。

20180321112004.JPG

&のフォトブースの前で指輪見せカットです!

20180321113548.jpg

お二人が手に持っているのは送賓の際に配るプチギフトです。

20180321113649.jpg

良く見るとデザインがインスタ仕様になっているんですね!面白いアイディアですね!^0^

20180321113907.jpg

最後はカラードレスのバックショットです☆

ブルーだけではなく見る角度によって色が変わるんですね!凄く綺麗なドレスでした!新婦様にとっても似合っています♡

亮さん菜央子さんこの度は誠にご結婚おめでとうございます!

お二人の撮影をお手伝いすることが出来て嬉しいです!

末永くお幸せに・・・♡

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ