BLOG

CONTACT US

  • コスチュームコーディネーター

桜と共に

Posted on 2018.04.04

コスチュームコーディネーター/大谷梨絵

皆様こんにちは!

いつも結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただき誠にありがとうございます(*^^*)

 

4月に入り、春の陽気が心地よい季節となりましたね。

まだ少し夜は肌寒いかな?と思う時もありますが、なんだか気持ちが軽やかになります。

今年の春は、お花見に行って参りました!

友人と浜松城まで足を運んでお城をバックに桜を見てきたのですが・・・

20180401124512.jpg

この日は本当に満開で、美しい桜にしばし見惚れてしまいました。

風が強く吹くこともあり、そのたびに桜吹雪となっていました。

20180401124926.jpg

足元にも桜が敷き詰められている状態で、どこを見ても心躍る場所でした。

 

この日は、前撮りをしていらっしゃる方もいて、

満開の桜と浜松城をバックに撮影できるって素敵だなぁ~と見ていて思いました。

その他の季節でも、緑が美しさや紅葉した木々と共に撮影する・・・なんていうのも良いですよね。

アルコラッジョでは前撮りにてロケーション撮影をすることができますので

季節の移ろいと共に、お二人の姿も収めてみてはいかがでしょうか?

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ