BLOG

CONTACT US

  • フォトグラファー

春らしい前撮り~桜編~

Posted on 2018.04.19

フォトグラファー/鈴木由莉子

おはようございます!

カメラマンの鈴木です。

いつもアルコラッジョのブログを見て頂きまして誠にありがとうございます!

さて、時期は少し過ぎてしまいましたが本日のブログでは「桜前撮り」についてご紹介させて頂きます。

少し前に桜が咲いている場所で前撮りをしてきました☆

写真に載っているのは先日挙式をされた保博さん&福美さんです♡

20180416112808.JPG

場所に行くと桜が満開に近い状態でした♪

桜の枝が下に垂れ下がっているので桜のトンネルのような感じでした。

20180416115855.JPG

ぎゅっと後から抱きつくカットも桜を背景にするとより可愛く見えますね♡

20180416120119.JPG

なんだか微笑ましいカットですね♡春らしいカットだなと思います。

私のお気に入りカットです!

20180416120351.JPG

お散歩カットも桜があると更に写真映えします!本当にお二人とも桜が似合いますね!!♡

20180416120631.JPG

ホッペチューまでして頂きました!桜色に包まれた感じがまたカワイイですね!新婦様の表情もナイスです♡

20180416120911.JPG

こんな感じの写真もとても画になります!顔は写っていなくてもお二人の仲の良さが伝わるような感じに見えますね^0^

来年の桜がまた咲くのが待ち遠しいです・・・。

春挙式をされる方には桜前撮りとてもオススメです。きっと良い記念になると思います♡

保博さん、福美さんこの度は誠にご結婚おめでとうござます。

末永くお幸せに・・・♡

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ