BLOG

CONTACT US

  • コスチュームコーディネーター

カッコ良くも!可愛くも♪

Posted on 2018.04.29

コスチュームコーディネーター/薗田智也子

皆さまこんにちは(*^^*)

いつも結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただき

誠にありがとうございます!

コスチュームコーディネーターの薗田です!

いよいよゴールデンウィークになりましたね!

とても天気も良く晴々とした

スタートとなりましたね☆

先日前撮りにて色打掛と白無垢をご試着していただきました

お二人をご紹介させていただきます♪

20180429184825.jpg

色打掛でも白無垢でも古典的でビシッときめていただき

カッコ良い雰囲気のお二人!

20180429184848.jpg

綿帽子もかぶられとっても素敵でした!

そんなお写真とはまた違い

お二人のお名前を書いたグッズを持っていただき

とっても可愛らしいお写真も撮られました^^

20180429185028.jpg

撮り方、持っているグッズ、衣裳によって雰囲気がとても変わるので

すごく楽しいかと思います!

ぜひ、お写真を撮る際は様々なショットで撮っていただけたらと思います^^

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ