BLOG

CONTACT US

  • フラワーコーディネーター

大好きなお花で結婚式を♪

Posted on 2018.05.11

フラワーコーディネーター/浅倉由紀

こんにちは

フラワーコーディネーターの浅倉です♪

いつもアルコラッジョのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます☆

新緑が綺麗で、外を歩いているだけでも気持ちのいい季節になりましたね。

ゴールデンウィークは、浜松祭りが盛り上がっていましたね♪

さて今日は、ブーケや会場装花に、お気に入りのお花を使ったウェディングのご紹介です

皆様、好きなお花はありますか?

好きなお花がある方は、ブーケや会場のお花に好きなお花を使いたい。

と思う方もいらっしゃると思います。

まずはこちら

20180511121530.jpg

マーガレットがかわいいーーーっと、お打ち合わせの時にお話ししていた新婦様

マーガレットとかすみ草で、ふわふわのかわいいブーケがいい♪

と、ご希望されました。

新婦様の雰囲気にぴったりなブーケで、とってもお似合いですね^-^

20180511122246.jpg

お二人の素敵なお写真にも、マーガレットのブーケが入っています

20180511122508.jpg

メインテーブルも、小花を使ってふわっとナチュラルに

マーガレットもポイントに入っています

お二人の笑顔も素敵ですね

お二人のためのブーケや会場装花ですので、お二人の好きな雰囲気でお作りできたらいいな。と思っています。

そして、こちらは、

20180511123558.jpg

かわいい桜色のブーケです

色々な所に桜を取り入れたウェディング

会場も桜の雰囲気をご希望されました

桜は、春らしくてとってもかわいいですね

披露宴当日は、桜の枝物が出回る季節を過ぎてしまっていたので

桜の雰囲気に近いお花で、桜色にしました

20180511124154.jpg

桜色のお花が、春らしい雰囲気を出してくれています

20180511124423.jpg

カメラマンさんも素敵に撮ってくださいました

そして、次はこちら

20180511124754.jpg

ソファー席のお写真です

デニムのクッションや、デニムの素材を取り入れたソファー席です

黄色のお花と、デニムの相性がぴったりです

デニム素材は、色々なお花とも相性がいいので、特にこれから夏に向けてもおススメです♪

ワイルドフラワーとデニム

ヒマワリとデニム

かすみ草とデニム

合わせ方は、お好みで

ご希望の雰囲気がありましたら、ご相談くださいませ

お二人の雰囲気にぴったりの会場になりますようにお話させていただきます。

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ