BLOG

CONTACT US

  • プランナー

Family wedding!!!

Posted on 2018.06.01

プランナー/齋藤真名美

こんにちは!いつも結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はご家族で迎えられた新郎新婦様の結婚式についてご紹介いたします。

結婚式は新郎新婦様おふたりで迎えられる方多いかと思いますが、お子様と一緒にご家族で迎えられる結婚式もとても素敵です。

子育てをしながらのご準備やお打合せは大変かもしれませんが、とても前向きに一緒に頑張ってくださいました♡

装飾や衣裳もとてもこだわっていただき、とても華やかな結婚式になりましたね♡

前撮りのときはお子様が泣いてしまったりと予想外なこともありましたが、とても楽しそうなお写真ばかりですね♡

20180525185852.JPG

20180525185920.JPG

20180525190014.JPG

挙式の新婦入場のとき「ママがどこかにいってしまう(:_;)」と思ったのかお子様が大泣きしてしまいました(>_<)

それでも、練習では成功できなかったリングベアラーという大役を本番は無事に勤めてくれました♡

20180525190038.JPG

20180525190052.JPG

お子様と御衣裳を一緒にコーディネートされるのも素敵です♡

演出にご参加いただくのもアットホームな雰囲気になり、とても和やかな雰囲気になります♡

20180525190120.JPG

20180525190144.JPG

お子様が居て結婚式をされることを迷われている場合でも、一度アルコラッジョへご来館ください♡

ご家族そろって素敵な結婚式を迎えられるようにお手伝いさせていただきます!

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ