BLOG

CONTACT US

  • 結婚式に関するエピソード

☆Happy Wedding☆

Posted on 2018.06.23

プランナー/松田奈津子

いつもアルコラッジョ マリエールのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

毎日、ワールドカップでは熱~い戦いが繰り広げられていますね!日本戦だけでなく、ついつい各国の試合も観てしまいます。やっぱりサッカーは面白いですね。

さて、本日は先日ご結婚式を挙げられましたおふたりをご紹介させていただきます!!

20180624085247.JPG

ちょっと緊張気味に見えたおふたりですが、挙式ご入場前にはリラックスをした笑顔を見せてくださいました。このショット素敵です!

挙式では可愛いお子様がリングガールとしてお手伝い!

20180624085653.JPG

おふたりも嬉しそうな表情です!

挙式後のアフターセレモニーでは、ご新郎様からのブロッコリートス!

20180624094331.JPG

幸せのおすそ分けです!!

披露宴ではゲストの皆さまもとても楽しそうに、ワイワイ盛り上がっていましたね!

ご来賓の方々の愛あるメッセージや楽しいご余興など、おふたりの人柄が伝わってくる披露宴となりました。

20180624095556.JPG

私もたくさん笑わせていただいた漫才のご余興です!!

そして、体をはって作成をされた力作のDVDのご余興と、おふたりへの皆さまの祝福があふれていました。

当日は、おふたりの幸せな笑顔をたくさん見ることができ、私たちもとても幸せなお時間を過ごさせていただきました。

これからもおふたり、そしてご家族様といつまでもお幸せに!!

おふたりとご縁あってこのアルコラッジョで大切なご結婚式を迎えることができ、本当にうれしく思います!!

☆☆☆ Happy Wedding ☆☆☆

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ