BLOG

CONTACT US

  • プランナー

soccer wedding♪♪

Posted on 2018.07.04

プランナー/鈴木理佐

皆さんこんにちは(*^^*)プランナーの鈴木理佐です!

いつも結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

日に日に暑さが増していますが、最近はサッカーワールドカップが熱いですね!

両親がサッカー好きなので、先日はサッカー神社の「足王社」へ行ってきました☆

20180628181120.JPG

足腰の神様にちなんで、「サッカー神社」と呼ばれていますが、

皆様も足腰だけではなく、健康第一で夏の暑さを乗り越えましょう(^^)

サッカーにちなんだ演出といえば・・・サッカーボールトス☆

トスのポイントは、力を入れすぎないよう、優しく蹴ってくださいね。

皆様に参加していただくなら・・・ゲスト対抗リフティング大会☆

20180629110846.jpg

誰が優勝するかわからない!

全力で応援しましょう!

サッカー一色に染めるなら・・・待合ラウンジにはユニフォームを☆

20180629110941.jpg

ぜひ応援しているチームのユニフォームを飾ってくださいね♪

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ