BLOG

CONTACT US

  • プランナー

週末はアルコラッジョへ♪

Posted on 2019.02.20

プランナー/齋藤真名美

こんにちは!

いつも結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただきありがとうございます。

寒い日も続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は、アルコラッジョでのイベントのご紹介をさせていただきます。

アルコラッジョでは、毎週初めてのご見学の方向けのイベントを開催しております。

そして魅力的なフェアがいろいろあります♪

ご試食をしていただいたり模擬挙式を体験していただいたりと実際に体験していただけることがその他にも多々あります。

そのひとつとして開催したのが、リングピロー体験フェアです。

結婚式で指輪の交換の際に使用するリングピローをアルコラッジョ自慢のフラワーコーディネーターと一緒に作っていただきました。

せっかくなら結婚式で使えるものを一緒に作れるなら、結婚式の準備にもなりますね♪

皆様こちらの企画を存分にお楽しみいただきました。

20190218193623.JPG

20190218193946.JPG

20190218194020.JPG

結婚式に向けてご準備されることはたくさんあります。

しかし、初めてのことで何から行って良いか分からない方がほとんどだと思います。

インターネットなどで調べるのも手段かと思いますが、式場スタッフに直接聞いてみるのもひとつかと思います!

ご質問いただけたら、私たちスタッフも一緒になって考えアドバイスなどもさせていただきます!

もしアルコラッジョにご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にお電話くださいませ。

そしてお気軽にお越しくださいませ♪皆様のお越しをアルコラッジョスタッフ一同心よりお待ちしております♪

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ