BLOG

CONTACT US

  • コスチュームコーディネーター

家族みんなで☆

Posted on 2019.02.24

コスチュームコーディネーター/大谷梨絵

皆様こんにちは!

浜松の結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

春は大好きだけれど、花粉症でつらい季節がやってまいりました・・・!

お薬を飲んで、打ち合わせの際にお見苦しい姿を見せないよう頑張りたいと思います(:_;)!

 

さて、最近お子様がいらっしゃる新郎新婦様の結婚式をお手伝いさせていただくことが多く、、、

一生に一回の結婚式、お子様と一緒に迎えられることは

本当に喜ばしく、素敵なことだと思います(*^^*)

20190223215558.jpg

20190223215621.jpg

20190223215945.jpg

家族みんなの記念の日をアルコラッジョで

お手伝いさせていただくことを嬉しく思います(*^^*)

お二人と、大切なご家族・ゲストの皆さまの幸せな空間を作り上げられるよう

精一杯お手伝いさせていただきます!

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ