BLOG

CONTACT US

  • フラワーコーディネーター

Wedding flowers

Posted on 2018.07.13

フラワーコーディネーター/浅倉由紀

おはようございます

フラワーコーディネーターの浅倉です。

いつも、アルコラッジョブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

蒸し暑い日が増えてきましたね

梅雨も明けて、いよいよ夏ですね♪

さて、本日は季節感のあるお花を使った、会場装花やブーケを、ご紹介いたします

6月の結婚式

季節感を大切に、紫陽花をたくさん使ったWeddingです*

20180711141508.jpg

メインテーブルをソファー席にして、涼しげな色合いのお花を、たっぷり飾りました。

20180711141809.jpg

ミラーに映る紫陽花や、グリーンは、透明感や品があって、素敵です

20180711142013.jpg

お二人の周りはお花でいっぱいです。

野球が好きなお二人、ユニフォーム姿も素敵ですね♪

20180711142240.jpg

お色直しでは、優しいパープルのドレスに合うように、

水色やパープルのブーケが、とってもお似合いでした

6月らしい、素敵なWeddingでした

そして、次は

ピンクでかわいいソファー席です

20180711143222.jpg

優しい色合いのお花を、可愛く使って、チュールや、花びらでかわいくコーディネートしました

キティーちゃんも、一緒に飾っています

20180711143241.jpg

20180711143311.jpg

お二人の周りを、たくさんのゲストが囲み

お写真のひと時も、楽しそうな雰囲気が伝わります

20180711150012.jpg

20180711143350.jpg

ピンクで可愛い雰囲気の、素敵なWeddingでした

次はこちら

メインテーブルなナチュラルに、オシャレに

グリーンをたっぷり使って、小物や布で、お洒落にアレンジしています

後ろのフラッグのグリーンとも合って、素敵な一枚です

20180711144108.jpg

会場のお花は、季節やお好きな雰囲気、テーマなどに合わせて選んでいきます

ぜひ、好きな雰囲気を、教えてくださいね*

次は、ブーケです

まずはこちら

ウェディングドレスに、こんな素敵な色合いはいかがですか

20180711142342.jpg

白のドレスに、ブーケの色が綺麗に映えています

グリーンをたっぷり使ったブーケも素敵です

20180711145014.jpg

お二人にぴったりのお花で、最高の一日になりますように

お手伝いさせていただきます

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ