BLOG

CONTACT US

  • プランナー

Simple is Best!!

Posted on 2018.07.15

プランナー/鈴木理佐

皆さんこんにちは!

プランナーの鈴木理佐です!

いつも結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日のブログは「Simple is Best」にピッタリな、

一希さんと絢香さんです(*^^*)

20180715224801.jpg

受付飾りのモノトーン写真がとってもオシャレですね☆

20180715224851.jpg

20180715224906.jpg

メインフラワーもとにかくシンプルに!と、とてもこだわった装飾です。

葉物で落ち着いたメインテーブルに・・・

20180715225046.jpg

レモンがポイントのゲストテーブル☆

20180715225121.jpg

絢香さんのブーケにもご注目です(^0^)

20180715230310.jpg

ウェディングドレスに映えるグリーンが爽やかですね。

20180715230326.jpg

白無垢にはコットンブーケ。

実は、コットンブーケを見たのが初めてでしたが、

白無垢にとても良くお似合いのブーケでした♡♡♡

20180715230344.jpg

カクテルドレスのブーケもガラッと雰囲気を変えました。

ブーケ1つ1つにも、たくさんのこだわりが詰まっています。

20180715230411.jpg

ハイセンスな一希さんと絢香さんは、

シンプルながらとってもオシャレなコーディネートでした☆

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ