BLOG

CONTACT US

  • コスチュームコーディネーター

伝えたい想い☆

Posted on 2018.07.20

コスチュームコーディネーター/薗田智也子

いつも結婚式アルコラッジョのブログをご覧いただき

誠にありがとうございます!

コスチュームコーディネーターの薗田です!

梅雨も明け、夏本番!並みに毎日暑い日が

続きますが皆様お元気でしょうか?

体調にはお気を付けくださいませ!

先日、私は父と姉と姪っ子の4人で鎌倉へ

遊びに行ってきました^^

20180719181211.jpg

20180719181231.jpg

鎌倉が初めての父への

親孝行を兼ねての旅行でしたが、

父の方が私たちにたくさん気を使ってくれ

私はまだまだ未熟だな~と、とても感じました。

娘や孫が大好きな父は

必死で写真を撮ろうとしたりします!笑

20180719181726.jpg

結婚式では普段伝えられない想いを

伝えられる場所でもあると思います。

その相手は親御様や家族、ご友人、職場の方

そしてこれから生涯を共にする大切なパートナー

と様々な方へ。

ぜひ日頃中々伝えられない想いを

ご結婚式の際に伝えてみるのはいかがでしょうか?

20180719181336.jpg

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ