BLOG

CONTACT US

  • アドバイザー

closing kiss!

Posted on 2018.08.15

アドバイザー/市古央

みなさんおはようございます!

お盆のお休みも本日までという方もおみえになりますよね。

仕事モードに戻すのが大変かと思いますが、パリッと切り替えて

頑張っていきましょう♪

暑い日が続きますが、甲子園で全力で白球を追いかける高校球児をみていると

勇気と感動でいっぱいです。

まずは、恒例の子供ブログ・・になってしまいますが・・

休みの日、部屋にいると永遠にぬいぐるみで相手をしていないといけないので・・笑

20180811195419.JPG

ちなみに・・子供のぬいぐるみコレクションたちです・・笑

近所の運動公園に散歩に出掛けました!

20180811195540.JPG

1時間ほど虫を取ったり魚をすくったりしましたが、

さすがに35℃以上になるときつかったです。

汗だくになっても子供は楽しめたようで良かったです☆

木々の青々とした中からの木漏れ日はとても綺麗でした!!

さて、アルコラッジョの最近のブログの話題といえば・・・

そう!コスチュームの三輪さんの結婚式!!

その結婚式の様子がたくさんアップされていますが

挙式の中で印象的なシーンがこちらです!

20180812150508.JPG

「closing kiss」クロージングキスです。

クロージングキスとは挙式が終わり、新郎様新婦様がバージンロードを歩いて退場し

扉が閉まる瞬間に新郎様新婦様がキスをするという演出です!

通常であれば、お二人の退場を拍手で見送って扉が閉まり挙式が終了・・というのがほとんどですが

closing kiss をラストに入れると挙式の余韻を残した状態で終えることが出来ます。

とても素敵な演出で、特にアルコラッジョでは、扉が開いた時の光が入る感じとも相まって

神秘的で感動を呼ぶシーンとなりました!

皆様もぜひご参考になってみてはいかがでしょうか。

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ