BLOG

CONTACT US

  • プランナー

祭だ しった!!!

Posted on 2018.09.09

プランナー/鈴木理佐

皆さんこんにちは!プランナーの鈴木理佐です!

いつも結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日ご紹介したいテーマは「お祭」

先日結婚式を挙げられた優吾さんと祐季さんの結婚式には、

優吾さんの地元掛川のお祭のご余興がございました(*^^*)

20180908222201.jpg

掛川の練りの掛け声は「しった」「しった」なんですね!

浜松祭とは違う掛け声と雰囲気に、私も見入ってしまいました。

20180908222347.jpg

掛川のお祭ならではの「ひょっとこ」にはお子様も・・・ちょっとびっくりです。

20180908222521.jpg

練りの中、新郎優吾さんも一緒に参加(^^)

会場内を巻き込み、にぎやかな練りと踊りを披露していただきました☆

祐季さんは優吾さんにはサプライズで、

ダッフィー&シェリーメイのお衣裳をおばあ様と一緒に作られたそうです。

20180908222923.jpg

20180908222844.jpg

和装のお衣裳とお祭のお衣裳の組み合わせがとってもよく似合います(*^^*)

これからはご夫婦で、お祭へ参加ですね♪♪

地元ならではのご余興に、会場内も暖かい雰囲気に包まれました。

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ