BLOG

CONTACT US

  • 料理

旅の醍醐味

Posted on 2019.06.12

プランナー/小澤恵理

アルコラッジョブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日もご覧いただきありがとうございます!

静岡県も梅雨入りをし、雨の日が多くなってまいりましたね。
ついつい外にでるのが億劫になってしまい、お休みの日は家で過ごすことが多くなってきました。


さて、先日私事ですが鎌倉と湘南に旅行にいってまいりました!
この日も雨が降ってしまい残念だったのですが、十数年ぶりにみた大仏様は相変わらず偉大で心が引き締まりました^^
皆様の旅の一番の楽しみはなんですか?
観光地であったり宿泊施設だったり様々あるかと思いますが
私は「食」です!!
目的地が決まると、その土地の美味しい食材だったり話題のお店だったりを真っ先に調べてしまいます(笑)
この日もたくさん美味しいものを食べてきました♪
美味しいものを食べると幸せな気分になりますよね♪

それは結婚式でも同じ。
ゲストへのおもてなしとしてお料理を重要視される方がここ数年益々増えてきました。

一度きりの結婚式、魅力的な演出や写真映えするようなコーディネートももちろんですが、
ゲストの皆様は美味しい料理で幸せになってお帰りいただきたいですよね!

アルコラッジョでは ドミニク・ブシェ氏監修メニュー、創作フレンチ、季節料理と様々な種類のコースをご用意しております。
どのお料理もおすすめポイントがございますので、きっとお気に入りのお料理が見つかるはずです^^
新しいお料理がリニューアルする際は、シェフはもちろんのことプランナーも試食をし厳しい目で審査をしておりますので、
食べることが大好きな私も自信をもっておすすめできるお料理です。

オリジナルメニューを作成することもできますので、お打合せの際はぜひ皆様のこだわりポイントをたくさんお聞かせください♪

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ