BLOG

CONTACT US

  • プランナー

小さな贈り物☆

Posted on 2018.12.12

プランナー/鈴木理佐

皆さんこんにちは(^^)!

いつも結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます!

先週から寒さが厳しくなり、ようやく冬を感じられるようになりましたね。

最近の私のマイブームお菓子・・・

20181210163717.JPG

期間中はこんな素敵なメッセージ付きらしいです♡♡♡

結婚式でもプチギフトと一緒に「ありがとう」と伝えますが、

幸せな気持ちでいっぱいになりますね(*^^*)

20181210164222.JPG

お越しいただいた皆様に、今日一番の感謝をお贈りいただきます。

20181210164842.jpg

20181210165140.jpg

皆様とっても幸せな表情で、結婚式の良さを実感する瞬間でもあります。

20181210165218.jpg

普段はなかなかお会い出来ない方にも、結婚式では懐かしいお話や近況報告など、

たくさんのお話ができますよね!

結婚式ではぜひ、たくさんのゲストに感謝と幸せを伝えてくださいね☆

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ