BLOG

CONTACT US

  • 結婚式に関するエピソード

Christmas Wedding

Posted on 2018.12.20

フラワーコーディネーター/加藤純子

こんにちは!

フラワーコーディネーターの加藤です。

いつも結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただきありがとうございます。

最近は、すっかり冬模様で寒い日が続いておりますので体調など崩さないようにお気をつけくださいね。

本日は大人なChristmasWeddingのご紹介です。

ゲストの方の待合スペースには

館内装飾のクリスマスツリーを使ってフォトブースを作りました。

20181219171328.jpg

こんな可愛いフォトブースがあれば待ち時間も楽しいですよね(^^)

そして、チャペルにはクリスマスといえばポインセチア

20181219171401.jpg

赤いポインセチアとキャンドルで幻想的な雰囲気にもクリスマス感を。

アフターセレモニーのフラワーシャワーにもさりげなくラメをつけてキラキラに。

20181219171445.jpg

会場装飾はホワイトクリスマス

20181219171519.jpg

ホワイト・シルバーグリーン・ゴールドで大人っぽく仕上げた装飾

キャンドルもたくさん灯しているので会場内が暗転すると

また違った雰囲気になりますね。

20181219171544.jpg

ブーケもホワイト・ゴールド・シルバーでキラキラと輝くクリスマス感たっぷりのブーケです。

ネイルもクリスマス仕様でボルドーやゴールドで大人っぽく

20181219171612.jpg

こちらの新郎新婦様

実は以前アルコラッジョで・・・

新郎様はバンケットスタッフとして、

新婦様はコスチュームコーディネターとして働いていました。

お二人とも結婚式場で働いていただけあって

さすがっ!!のセンスでした。

20181219174044.jpg

再入場は、グリーンのタキシードと

ボルドーのカラードレス

新婦様はサンタクロースになって入場です。

すべてにおいてクリスマス感溢れるトータルコーディネートされた完璧な結婚式でした。

これから結婚式を控えている新郎新婦様も、お二人なりのテーマがあるかと思いますので

お打ち合わせでお聞かせくださいね。

お二人にピッタリのコーディネートを一緒に考えていきましょう。

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ