BLOG

CONTACT US

  • アドバイザー

夫婦

Posted on 2018.12.22

アドバイザー/恒川紗奈江

いつもアルコラッジョのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は恒川がお届けいたします。

 

あっという間に12月も下旬となり、年の瀬となりましたね。

 

クリスマスの計画や、年賀状の準備など、皆さまいそがしくお過ごしではないでしょうか。

寒さも増してまいりましたので、皆さまお身体ご自愛くださいませ。

 

恒川も12月は、クリスマス、年末のイベントと共に、自身の誕生日という節目もあり、毎年心がワクワクする1ヶ月です。

 

12月は、1年を振り返ったり、来年に向けて大掃除をしたり、久しぶりの仲間と集まったり。

 

1年の中でも自分を見つめ直すだけでなく、人との繋がりへの感謝の気持ちを感じることができますよね。

  

恒川の2018年は、夫婦、家族で過ごすことが多い1年でした。

 

結婚して一緒に住むまではお互い仕事でいそがしく、ふたりで出掛ける機会も少なかったのですが、

 

今年はお互いに夫婦の時間を大切にし、ゆっくりとふたりの時間を楽しむことができました。

  

2018年で一番の思い出は初秋に行った屋久島旅行。

白谷雲水峡では長い時間をかけて育んだ壮大な自然に触れ、

20181221183734.JPG20181221183828.JPG

念願だった、幸せを呼ぶと言われているウミガメとも一緒に泳ぐことができました。

 20181221184042.jpg

  

同じ景色を見て、その感動を共有できる相手がいることは幸せだなと感じます。

  

   

  

結婚して2年が経ちますが、これからも、いて当たり前、やってもらって当たり前と思うことなく、

相手の気持ちを想って接したり、感謝の気持ちを伝えることが大切だなと思います。

  

結婚式のお手伝いをしていると、幸せな新郎新婦様から私たちもいつもパワーをいただいておりますが、

私がすごく好きな時間が、親御様と接することです。

 20181221184828.JPG

親としては子育ての節目である結婚式。

 20181221143210.jpg

嬉しさやさみしさを感じながら晴れの日を過ごされている親御様。

 

夫婦が寄り添っていらっしゃる姿は、とても素敵だなといつも感じます。

  

これから新郎新婦様も、たくさんの出来事をふたりで乗り越え、親御様のようなご夫婦になられますように...と

思っています。

 20181221142939.JPG

結婚式は、新郎新婦様だけでなく、家族と家族の絆が深まる一日です。

 

2018年は、たくさんの素敵な出会いがあり、幸せな結婚式の瞬間に立ち会わせていただきました。

 

2019年も、郎新婦様はもちろん、親御様にとっても節目の一日となりますよう、皆さまの想いに寄り添ったご提案、おもてなしをさせていただきます!!

  

 20181221184440.jpg

     

来年も、どんな素敵な出会いが待っているのか、楽しみです!!

本日は22日で「夫婦(ふうふ)の日」でもありますので、是非パートナーへ日頃の感謝の気持ちも伝えてみてくださいね。

    

皆さま、大切な方たちを幸せな年末年始をお過ごしくださいませ☆*

   

   

*お知らせ*

2018年年末~1月末のブライダルフェアには、リングピロープレゼント付きの日程も登場しました!!

これから結婚式場をご検討のお客様、必見ですよ♪

*********************************************************

浜松市結婚式場

アルコラッジョ

053-453-3500

*********************************************************

 

 

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ