BLOG

CONTACT US

  • プランナー

緑に囲まれて

Posted on 2019.12.04

プランナー/鈴木理佐

皆さんこんにちは!

いつも浜松結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

プランナーの鈴木理佐です。

先日のお休みに、紅葉を見にプチ旅行をしに京都まで行ってきました!

真っ赤な紅葉も秋らしく素敵ですが、
赤・黄・緑が混ざった景色も素敵だなと思い撮影した1枚です☆

自然溢れる景色は心が癒されますよね(*^^*)

アルコラッジョのインドアガーデンでは、1年を通して緑いっぱい、
ゲストの皆さまにも好評の撮影スポットです☆

ナチュラルなかわいらしさがあるエルベと・・・

スタイリッシュな雰囲気のアグリューム!

どちらも天候に関わらず、緑いっぱいのお写真が撮影できます(^^)

アルコラッジョにいらした際は、ぜひインドアガーデンにもご注目くださいませ。

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ