BLOG

CONTACT US

  • 結婚式に関するエピソード

Happy Wedding*

Posted on 2018.12.26

コスチュームコーディネーター/松永理紗

皆さま、おはようございます。

本日もアルコラッジョブログをご覧くださりありがとうございます!

クリスマスも過ぎ、いよいよ年の瀬になりましたね。

皆さま、クリスマスはいかがお過ごしになりましたか?

祝日でもあり、お出掛けされたり、楽しい時を過ごされた方が多いのではないでしょうか?

アルコラッジョでは12月24日にXmasディナーを行わせていただき

アルコラッジョで結婚式を挙げられた方々やたくさんの皆さまにお越しいただき、とっても素敵なXmasを過ごさせていただきました♪

また先日はアルコラッジョのコスチュームコーディネーターとして一緒に働いていた薗田さんの結婚式に参列し、

たくさんのXmasを感じることができました。

(12月20日の加藤のブログでご紹介させていただいております。ぜひご覧になってください♪)

Xmasをテーマに結婚式の準備を頑張って進めてきた薗田さん。

当日アルコラッジョに足を踏み入れるといつもとはまた少し雰囲気の違うXmasで溢れたアルコラッジョになっておりました。

とってもお洒落で、いるだけでわくわくするようなそんな空間。

子供の頃にクリスマスがくるのが楽しみで仕方なかったあの気持ちを思い出しました。

披露宴もお二人らしい、とってもとっても温かい素敵なお時間でした。

お二人が皆さまを大切にしてこられ、そしてたくさんの人から愛されていていることが伝わりました。

私も薗田さんのその底抜けの明るさにいつもたくさんの元気と笑いをいただいておりました!!

そんな薗田さんのとびっきり幸せそうな姿をたくさん見ることができて、私たちもとっても嬉しかったです。

青島さん、薗田さん、

これからも末永くお幸せに!そしてたまにはアルコラッジョにも遊びに来てね♪

20181224110041.JPG20181224110103.JPG

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ