BLOG

CONTACT US

  • コスチューム

美味しいもので幸せに☆

Posted on 2020.01.05

コスチューム/大谷梨絵

皆様こんにちは!
浜松市の結婚式場アルコラッジョのブログを
ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は特に旅行などの出かける予定はなく
美味しいものをたくさん食べ、ゆっくりして、初詣に行きました。

おみくじも引いて、吉でした~!
良いことも悪いこともひっくるめて今年も頑張ります♪
年末年始は美味しいものを好きなだけ食べまして・・・
なんだか特別な感じがして幸せなひと時でした・・・。

結婚式でのお食事も特別で、幸せなひと時ですよね(*^^*)
アルコラッジョのお料理も
シェフが腕によりをかけて作っております!

大切なゲストの皆さまを美味しいお食事でおもてなししましょう♪

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ