BLOG

CONTACT US

  • プランナー

幻想的な世界♪

Posted on 2019.01.26

プランナー/齋藤真名美

こんにちは!いつも結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただきありがとうございます♪

寒い日も続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、私は鎌倉・江の島に行ってきました!

ゆったり流れる空気感が大好きで、ここ数年何度も旅行に行っています(笑)

2019年は「猪年」ということで、ベーグルも猪に♪とっても可愛らしかったです♪

20190112191128.jpg

その他にも、江の島シーキャンドルもイルミネーションが綺麗で、この時期だからこその楽しみ方がありました。

20190112191034.jpg

写真を撮るのか好きで、ちょっとこだわって撮ってみました♪

20190112192005.jpg

20190112191055.jpg

日中とはまた違う楽しみ方をできる夜。光り輝くライトがとても素敵でした。

最近、前撮り撮影をする際に、夜のアルコラッジョを好んいただける方もいます♪

日中のアルコラッジョとは少し違った雰囲気で、魅力的です♪

20190112191737.jpg

20190112191619.JPG

20190112191652.JPG

前撮りも素敵な想い出になります♪結婚式当日と共に楽しんでくださいね♪

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ