BLOG

CONTACT US

  • コスチューム

春うらら

Posted on 2020.03.05

コスチューム/大谷梨絵

皆様こんにちは!
浜松市の結婚式場アルコラッジョのブログを
ご覧いただきありがとうございます(*^^*)

季節はすっかり春!!
・・・と言いたいところですが
まだまだ冷え込みますね(>_<)

花粉症で春の訪れを感じてはいるのですが・・・
もっと他の方法で春を感じたい!と思い、
先日春色のマニキュアを購入しました☆
まだつけてはいないのですが付けるのが楽しみです・・・!
さて!本日はそんな私の様な春を感じたい方に
ピッタリ
のカクテルドレスのご紹介です(*^^*)!

 
淡い色味が優しく、
春の暖かさを表現してくれています(*^^*)
こういった色味に合わせて春のお花を
ブーケや会場装花に取り入れるのもおすすめです!

気になる方は衣裳スタッフまでお声がけくださいませ♪

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ