BLOG

CONTACT US

  • プランナー

ガーデンの緑たち

Posted on 2020.05.13

プランナー/鈴木理佐

皆さんこんにちは。

いつも結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

プランナーの鈴木理佐です(*^^*)

暖かい日が続き、窓をあけると外の風が気持ち良い季節ですね♪
インドアガーデンの緑も太陽の光を浴びて気持ちよさそうです(*^^*)

建物の中でも、たくさんの緑に囲まれガーデン気分が味わえるのが

インドアガーデンの魅力ですが、緑に囲まれる癒し空間でもあります。

アグリュームのインドアガーデンは落ち着いた緑に囲まれています。

同じ緑でも、違った雰囲気をお楽しみいただけます☆

それぞれのインドアガーデンはお写真スポットです(^^)

いらした際はたくさんお写真をお撮りくださいね!

*おまけ*

自宅の畑に咲いていました*

父いわく、今年はてんとう虫も多いみたいです(^^)

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ