BLOG

CONTACT US

  • プランナー

おうちでできる結婚式準備♪

Posted on 2020.05.15

プランナー/小澤恵理

アルコラッジョブログをご覧の皆様、こんにちは。
本日は小澤がお届けします*

5月もあっという間に半分が過ぎ、もうすぐ夏がやってきますね^^
今年はおうちで過ごす時間が多かったためか、春があっという間に過ぎたように感じますね。

さて、本日はおうちじかんの過ごし方についてご紹介させていただきます*
コロナウイルスの影響でご結婚式を延期されたお客様より
結婚式までの期間が長くなり中々準備のモチベーションが上がらないというお声を耳にします。
私も結婚式までに今何かできることはないかなと思い、結婚式準備にも役立ちそうなおうちでできる習い事をはじめました^^

 

モダンカリグラフィーです*

モダンカリグラフィーは本格的なカリグラフィーと違い、筆ペンを使用するので気軽に始められますよ^^
紙とペンさえあれば大丈夫です!
 

デジタル化が進み、中々手書きで文字を書くことが少なくなってきたので新鮮で楽しいです^^
私はおうちじかんに毎日こつこつ進めています。
マスターしてウェルカムボードや招待状、席札を自作したいな~と考え中です。
趣味も兼ねた気軽にできる結婚式準備、皆様もはじめてみませんか?
 

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ