BLOG

CONTACT US

  • アドバイザー

オープンエアーの場所で

Posted on 2020.06.12

アドバイザー/市古 央

皆様、いつもアルコラッジョマリエールのブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。

6月も半ばに突入し、昨日は東海地方も梅雨入りが
発表されましたね。

ジメジメとした季節になりますが
定期的な換気をしてフレッシュな空気の中で
仕事や生活をみなさましていきましょう!

緊急事態宣言が解除されてもまだまだ
心配な部分もたくさんだと思いますが、
ずっと巣ごもりもなかなか大変ですよね!

たまには、気分転換に外の空気を吸って
リフレッシュしたいと思いまして
家族で人が少ない場所や広い場所を
選んで散歩をしています
自然が多い場所に行くと、風景もとっても綺麗で
思わず写真も収めたくなります
私事ではありますが・・
携帯やデジカメで撮影した写真を
アップさせていただきます!
 

公園

夕焼け

みなさまも思い出に残るお写真や動画を
時間を見つけて撮影してはいかがでしょうか?
おススメな場所がございましたらぜひ教えて下さい!

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ