BLOG

CONTACT US

  • プランナー

ありがとうを贈ろう

Posted on 2020.06.28

プランナー/小澤恵理

アルコラッジョブログをご覧の皆さまこんにちは、
プランナーの小澤です。
じめじめした日が続き、夏がくるのが待ち遠しいですね*

本日はわたしたちがCSR活動として10年前から取り組んでいる「ありがとうを贈ろう」キャンペーンについてご紹介したいと思います。
身近にある様々な「ありがとう」を心から感じていただくとともに未来を担う子供達が普段当たり前と感じることは実は当たり前ではなく、「ありがたい」と感謝することの連続であることに気づき、「感謝することの大切さ」と「人を思いやる心」を育む一助となるように活動をしています。


 

活動の一環として毎年ありがとうガーランドを作成しています★
今年はうさぎガーランドを作成しました!
スタッフの様々なありがとうの気持ちをガーランドにしたものです。
たくさんのありがとうの気持ちにほっこりしました^^

みなさまはありがとうの想いをちゃんと言葉にできていますか?
結婚式はありがとうを伝える良い機会でもありますよね!
ぜひその気持ちを大切な人に伝えてくださいね*

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ