BLOG

CONTACT US

  • プランナー

大切なときを残しませんか?

Posted on 2020.07.02

プランナー/長谷純司

いつも浜松結婚式場、アルコラッジョのブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 
まもなく24節気の小暑を迎えようとしています。
しかしながら、この時期ならではの湿気を含んだ暑さが続き、梅雨明けがとても待ち遠しいです。
夏空の下、旅行やレジャーにいい季節になり、笑顔と歓喜に満ち溢れたウェディングが行われ、皆様がたくさんの幸せに包まれることをお祈りします。

 

さて、アルコラッジョでは、これからご結婚式を挙げられる、また挙式された新郎新婦様に向けて、さまざまな記念撮影を始めました。
                    
マタニティフォト、ニューボーンフォト、お子様の行事記念撮影、エンゲージメントフォトなど。
 
 
先日も3年前に結婚式をされた新郎新婦様がお子様の食い初めを記念に館内で撮影されました。
私は幸運なことにお写真撮影にご同行させていただけたので、おふたりがご結婚式のことを懐かしく思い出しながら、かわいいお子様に向ける愛情溢れる眼差しを拝見して、とても幸せな気分になりました。

そして、おふたりの結婚式の場所がその後のご家族様にとってもかけがえのない場所として考えていただけて嬉しかったです。

 

この時代だからこそ皆様が少しでも笑顔でお過ごしいただきたいです。
今そこにある幸せな場面を見過ごさないで、ご家族様の人生の節目となる大切な瞬間を残しませんか?
アルコラッジョ館内の木々はグリーンに覆われ、花々もきれいに咲いておりますので、カラフルで美しい写真が出来上がります。
ご興味をお持ちの際は、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ