BLOG

CONTACT US

  • スタッフの気持ち

思い出を写真に残しませんか?

Posted on 2020.08.13

プランナー/松田奈津子

皆さま、こんにちは。
いつも浜松結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

毎日暑い日が続いておりますが、体調などは大丈夫ですか?
熱中症にはご注意くださいませ。

今週が夏休みという方も多いのではないでしょうか?
今年は遠出のお出掛けを自粛され、Stay Homeだったり、近場で過ごされたり...。
私も夏休みは昨年の夏の思い出に浸りつつ、来年に向けてのリサーチをしながら過ごそうかと思っています。
そこで、ちょっと昨年の思い出を振り返ってみます。
思い出その1「甲子園」
昨年は決勝戦に行って参りました!!
早朝からチケットを求め並んだことも良い思い出です。
久しぶりの甲子園は本当に熱く、楽しく、声が枯れるまで応援してきました。
そして、感動をいっぱいいただきました!
 
思い出その2「旅行」
最近、島旅にはまり昨年は「南大東島」に行ってきました。
この島は周囲が断崖絶壁のため、船で行くとクレーンで吊り上げてもらい上陸します。この「リアルクレーンゲーム」を体験したくて訪れたのですが台風の影響で体験できず…。いつかリベンジしたいと思っています。
島の方々の優しさに触れ、楽しく、幸せな4日間を過ごすことが出来ました。

写真は動画と違って動きや音声がない分、その当時の情景や記憶が鮮明に蘇ってくるように思います。写真1枚で結構語れる気がしませんか?
普段はあんまり写真を撮ることはありませんが、自分にとって特別な事はなるべく写真に残すようにしています。

皆さまもこの夏、アルコラッジョで思い出の1枚を撮影してみませんか?
ご結婚式の前撮りはもちろんのこと、マタニティフォトやファミリーフォトなど各種記念撮影を承っております。
結婚式場ならではとっておきの1枚が撮影できますよ!
ぜひ、お気軽にお問合せくださいね!お待ちいたしております。

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ