BLOG

CONTACT US

  • プランナー

サプライズ♪

Posted on 2020.11.26

プランナー/伊藤 実季

浜松結婚式場アルコラッジョのブログを
ご覧の皆さん、こんにちは(^^)/
ネコとK-POPが好きな
プランナーの伊藤です♪

先週から暖かい気候が続いていますね!
我が家の猫はそろそろ
冬の毛に生え変わる頃ですが
タイミングに迷っているようです(^^)

暖かいので我が家のネコ「チョル」も
こんなに伸びてしまって・・・
野良出身のチョルですが
もうすっかり家ネコです(笑)


ご結婚式の演出を考える上で
サプライズをしたい!
でも、どうしよう・・・と
悩んでいませんか?

そんなときにオススメしたいのが
お色直し退場のエスコート退場です!

お色直しのエスコート退場で
大好きなご友人、ご兄弟、おじい様、おばあ様
いとこの方や、ご両親・・・
ぜひ大切な方と手を繋いで
腕や肩を組んで
退場をしてみませんか?

突然のお呼び出しに
エスコート退場をするゲストは
とてもびっくりされます(*^^*)

仲良く退場をする姿は
とても微笑ましく、会場も笑顔に包まれます。

エスコート退場の他にも
サプライズをお考えの方
ぜひスタッフにお気持ちをお聞かせください(^^)/

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ