BLOG

CONTACT US

  • プランナー

感謝を伝える日*

Posted on 2021.02.05

プランナー/鈴木理佐

皆さんこんにちは♪
いつも浜松結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただき
ありがとうございます(*^^*)

プランナーの鈴木理佐です。


こういう時だからこそ、当たり前に感謝し、
言葉に出して伝えたいなと日々思っています。

某占い師さんも、「感謝は伝えるものだと」言っていました!

結婚式はまさに、感謝を伝える場であり、「ありがとう」が溢れる1日ですよね。

普段はなかなか言えないことも、
素直なお気持ちを伝えてくださいね*

新婦様のお手紙の場面はもちろん、新郎様の代表挨拶は、いつも感極まります!

ご結婚式の準備中も、たくさんのゲストの顔を思い浮かべると思いますが、
おひとりひとりに感謝の気持ちを伝え、
ご夫婦として素晴らしい人生のスタートにしてください(*^^*)

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ