BLOG

CONTACT US

  • コスチューム

思い出の場所としてあり続けます★

Posted on 2021.03.08

コスチューム/三輪 茜

皆様こんにちは!

本日も結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただきまして

ありがとうございます(*'ω'*)

いつの間にか3月も中旬が近づいてきまして

春本番となって参りました。

アルコラッジョも結婚式の賑わいを感じ始める今日この頃です♪



さて本日ご紹介させていただきますのは

アルコラッジョの記念ディナーについてです。

アルコラッジョでは結婚式を迎えて

1年を迎えるタイミングでお二人の思い出の場所として

1周年ディナーのご招待をさせていただいております。
 

1年ぶりに拝見するお二人の幸せそうなお顔と共に

1年前の結婚式の振り返りをしてみたり

思い出に浸る場所として好評をいただいております♪

この記念ディナーですが

「1周年以降はもう行けないのですか?」

と問い合わせをいただくことが多いのですが

そんなことはございません!!

この1周年をきっかけに毎年いらっしゃってくださるお客様も多くいらっしゃいます♪

アルコラッジョは10周年を迎えましたので

10年連続お越しいただいていらっしゃる方も実際いらっしゃいます!!

記念にお写真もお撮りいただく方も多くこのイベントが毎年恒例になっているご様子です(*^^*)

アルコラッジョとしては嬉しい限りです*

これからもお二人や周りのご家族様も幸せに居続ける場所であり続けたいと思っております。

是非アルコラッジョの卒花嫁様たち

いつでもお待ちしておりますね♪

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ