BLOG

CONTACT US

  • プランナー

星空のメインテーブル

Posted on 2021.12.16

プランナー/鈴木理佐

皆さんこんにちは!
プランナーの鈴木理佐です(*^^*)

12月もあと半分、
冬の澄んだ空気は昼も夜も空がきれいですよね*
最近、お客様からキャンプのお話をたくさん伺いますが、
キャンプの焚火の中見る星空は格別だそうです。

こちらは、キャンプ大好きなおふたりこだわりのメインテーブルです☆

おふたりのプロポーズは、
星空の下、焚火を見ながらだそうです。

とってもとっても素敵なプロポーズですよね+。
メインテーブルではそんな星空もイメージしています。

テントに見立てたメインテーブルは、
お写真映え間違いなし!

なんといっても、キャンプ好きなおふたりらしいコーディネートですよね(^^)

フラワーコーディネーターとも、メインテーブルの設置を楽しくさせていただきました。

アルコラッジョならではのインドアガーデンも、
キャンプ用品で楽しく飾らせていただきました♪♪

おふたりらしさが伝わるコーディネート、
ゲストの皆様にとっても楽しい時間を過ごしていただきましょう(*^^*)

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ