BLOG

CONTACT US

  • コスチューム

新緑とともに…*

Posted on 2022.05.07

コスチュームコーディーネーター/松永理紗

本日も浜松結婚式場アルコラッジョのブログをご覧くださりありがとうございます。

5月に入り気持ちのいい季節になりましたね*

今の時期は緑やお花が綺麗でお出掛けしたくなります。

結婚式も、前撮りも人気の季節です。

本日は皆様の素敵な新緑とのお写真をご紹介させていただきます。

~タキシード&ウエディングドレス~

緑を背景に真っ白なタキシードとウエディングドレスが映えてとてもお綺麗です

~タキシード&カラードレス~

鮮やかなピンクのドレスと柔らかなベージュのタキシード!そして一面の緑!

たくさんのお色に溢れた華やかな一枚です

~和装~

和装にも緑はとっても映えます!

カチッとした和装のお姿も緑の中ではお二人も自然体となり楽しそうですね

緑と共にとっても素敵なお写真をお取りします*

 

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ