BLOG

CONTACT US

  • プランナー

6月の思い出*

Posted on 2022.06.26

プランナー/鈴木理佐

皆さんこんにちは!プランナーの鈴木理佐です。
いつも浜松結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。

今年の梅雨は雨が少ないですね。
結婚式当日、新郎新婦様が晴れの日に喜ばれている姿をみると、
私も嬉しくなります(*^^*)
ジメジメした暑さが続きますが、皆様お身体にはお気をつけくださいね。
最近は観光地へのお出かけはありませんが、
晴天の海や、帰り道の夕日や、祖母宅にきたつばめに、
季節を楽しんでおります*

今年のつばめはいつもよりも来るのが遅かったらしく、
ようやく来てくれたようです。

こういった季節の景色が、日本の四季のすばらしさだと思いますが、
今、結婚式の流行は「淡い色」「くすみカラー」が今年の春・夏も人気です*

グリーン中心の装花もとても人気ですよ!

種類によっては色味が変わるものもあるようですが、
お好きなお色味やコーディネートを楽しみましょう♪♪

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ