BLOG

CONTACT US

  • フォトグラファー

リングドッグ!!

Posted on 2018.01.20

フォトグラファー/大澤 環

いつもアルコラッジョのブログをご覧くださいまして、誠にありがとうございます!

カメラの大澤でぇす!!

皆さん、お元氣ですかっ!?

お風邪なんか、ひいてないですかっ!?

と、言う訳で、本日のお客様は、

昨年の12月にここ、アルコラッジョにて挙式されました、そう、

20180119203941.jpg

まばゆいくらいの笑顔が弾けるお二人、そうでぇす、、

小寺様ご夫妻でぇ~す!!

お二人は前撮りもされまして、そのとき何故にお二人が

こんなにもにこやかなのかなぁ、と想っていたら、

分かってしまいました!!!それは、

20180119204137.jpg

そういう事ですかっ!ワンちゃん!かわいい!ホントにカワイイ!!!

こんな子がいつも近くにいたら、そりゃあ笑顔になりますね!!

20180119204634.jpg

前撮りでは、要所要所で登場して頂きました!

 

20180119204740.jpg

こんな場面にも登場!!ちょこんと座ってる姿がまた何とも、

カワイイ!カワイイ!!って、とにかくカワイイ!!!!

私はこの前撮りの時に「カワイイ」を1000回以上連発してしまった

自信が、あります!それほど、カワイイ!!のでぇす!

 20180119204819.jpg

またなんと、こんな場面にも!!ちゃんとこっちを向いてくれました!

なんてお利口さんなワンちゃんなのだろう!

私はすっかり、このワンちゃんの虜となってしまったのでした。

でも、前撮りの後にお二人に聞いた話では、

「この子は、当日はもう、ここには来ません。」

私は愕然とし、ショックでその場に倒れそうになったのですが、

なんとか持ちこたえた私は、このワンちゃんとまた会いたい、

いや本当は、ずっとそばに置いておきたい、いやしかし、それは出来ない、

と、いう事で、お二人に、リングドックの提案を致しました。

お二人はかなり悩まれていました。諸事情があって、それは難しそうでした。

正直私は、もうこのワンちゃんと

逢う事もないのかぁ、と諦めかけたその時でぇす!

20180119210032.jpg

なななんと!挙式当日、お父様に連れられて、私の目の前に

現れたのでした!!この顔、可愛過ぎる~!!

私の熱意に圧されて、リングドッグの件は、

採用されたのでした!

20180119210249.jpg

そしてバージンロードをひとり歩くこの雄姿!最初はゆっくりと、

お二人の結婚指輪を運んで来ました!

20180119210514.jpg

そして大好きなお父様を見つけるやいなや、シッポを振ってまっしぐらに走って来ました!!

20180119210743.jpg

お父様も見事にキャッチ!!新郎様に指輪が渡りました!そして!!

20180119210847.jpg

お二人は、指輪の交換を無事滞りなく完了し、永遠の愛を

確かめ合う事が、出来たのでぇす!!!

なんと素晴らしい!正にワンダフル!!

ワンちゃん!ありがとう!!

そして、亮輔さん汐里さん!ホントにありがとうございます!!!

私はあなたがたの事を一生忘れません!!

この出逢いに感謝です!!

また、春になったらみんなでアルコラッジョへお散歩にお越し下さい!!

みんなで待ってま~す!!!

 

 

 

 

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ