BLOG

CONTACT US

  • プランナー

心温まる結婚式♡

Posted on 2018.01.31

プランナー/齋藤真名美

こんにちは!

いつも結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、結婚式について書かせていただきます。

結婚式は、とても幸せな1日です。

普段お世話になっている職場の方々や大好きな家族や友人に新しい門出を祝ってもらえる日です。

結婚式までの道のりは、準備が大変で心が折れそうになってしまうこともあるかもしれません。

でも、その大変だった日々は当日の楽しさには敵いません(笑)

きっと良い思い出となります!

おふたりのために集まってくれた方々と過ごす、たくさんの笑顔にあふれた日。

20180122191608.jpg

20180122191544.jpg

最幸の1日です。

皆様から「おめでとう~!」「綺麗だね~!」「幸せになってね~!」という嬉しい言葉が飛び交います♡

20180122191741.jpg

おふたりのことを想いサプライズでご登場してくれる方や、プレゼント・祝電を結婚のお祝いとして贈ってくれる方もいます。

20180122191817.jpg

20180122191835.jpg

こんなに幸せいっぱいの日は、日常ではなかなかないと思います(#^^#)

20180122191902.jpg

もし結婚式の準備に後ろ向きになってしまったときは、初心に戻り「なんで結婚式をしようと思ったのか」を考えてみてもよいかと思います。

誰かへ感謝の気持ちを伝える為、結婚式への憧れ、など人それぞれいろいろな理由があるかと思います。

きっと皆様、当初は準備が楽しいと感じることが多かったと思います。

当日を楽しみに、また前向きに頑張りましょう!

きっと、とっても楽しい一日が待っていますよ♡

20180122191945.jpg

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ