BLOG

CONTACT US

  • プランナー

Spring has come!!

Posted on 2018.03.21

プランナー/松田奈津子

皆さま、おはようございます!アルコラッジョのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

3月も中旬になりますと暖かくなってきましたね♪高知県では桜も開花したようです!!浜松も待ち遠しいですね。

さて、本日はこの春の訪れにピッタリなお2人をご紹介させていただきます。

お2人のご結婚式のテーマもずばり『Spring has come!!』です。

たくさんのこだわりをカタチにされ、お2人の皆様への想いがたくさん詰まった結婚式となりました。

先ずは『Welcome Space』をご紹介させていただきます。

ご新婦様のお姉様作成のウエルカムボード!!刺繍がとっても素敵です♪ポイントのブルーの蝶も舞っています。

20180316215951.jpg

そして、おふたりがこだわって作成をされたprofile Book!!

20180316220318.jpg

 満開の桜のお写真が印象的で、表紙から見ごたえたっぷりです!

そして、リボンワンズにもなるサイリウム!

20180316220544.jpg

20180316221047.jpg

リボン&フラワーシャワーとリボンワンズ!!とっても華やかです!

そして、披露宴会場でのこだわりは先日のブログでもご紹介させていただきました『エスコートフラワー』です!!

ゲストの皆さまに1本ずつお花をお選びいただき、ご自身のテーブルをコーディネートしていただきました!!

20180316221318.jpg

20180316221343.jpg

皆さまどのお花にされるか悩まれながらも楽しそうにお選びくださいました。男性のゲストの方も楽しそうです!!

色鮮やかなお花で会場内もとっても華やかです!!

20180316221649.jpg

お2人で作成をされたブルーの蝶がアクセントになっています!

披露宴では、お料理にもこだわっていただき、『春のメニュー』をお選びいただき、さらに静岡県産の食材をふんだんに盛り込みました!!

そして、ウエディングケーキでも最近話題の『カラードリップケーキ』をお選びいただきました!

こちらのネイキッドケーキに、お2人で今旬のストロベリーソースをかけて完成です。

20180316222047.jpg

20180316222130.jpg

フレッシュなソースがネイキッドケーキに映えますね!!

もちろんファーストバイトはこのBig Spoon!!

20180316222331.jpg

先輩カップルからお借りした思い出がたくさん詰まった特別なスプーンでお召し上がりいただきました。

どの演出も春らしく、色鮮やかですね!!どれもお2人のテーマにぴったりです。

まだまだご紹介させていただきたいポイントはたくさんありますが、皆さまもお好きなテーマがございましたら、こだわってみてください!!

もちろん、プランナー、フラワーコーディネーターをはじめ、スタッフ一同精一杯お手伝いをさせていただきます。

お打合せの際に、ご遠慮なくご相談くださいませ。どのスタッフ楽しんでお手伝いさせていただきます♪

hoshio

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ