BLOG

CONTACT US

  • コスチュームコーディネーター

インドアガーデンでもお写真を♪

Posted on 2018.04.06

コスチュームコーディネーター/薗田智也子

こんにちは(*^^*)

いつも結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただき

誠にありがとうございます!

先日、3月17日にお式を挙げられたご新郎ご新婦様をご紹介させていただきます^^

祐太さん江利香さんはとても明るく元気いっぱいのお二人で

いつもお見掛けすると声をかけてくださいました☆

衣裳もとてもこだわっていただき、ウエディングドレスでは

トレーンを付けたり外したりとで印象を変えられました。

20180405190828.jpg

また、お式の前に前撮りをされそのお写真も

本当にどれも素敵でした!!

20180405190325.jpg

アルコラッジョはインドアガーデンとなっており

天候に左右されずらいです。

インドアですが緑もたくさんでお写真映えもとてもします^^

20180405190352.jpg

 

どちらの会場もインドアガーデンも素敵ですので

ぜひインドアガーデンでもお写真をお撮りいただけたらと思います!

 

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ