BLOG

CONTACT US

  • フォトグラファー

リングドッグ!!!

Posted on 2018.04.07

フォトグラファー/大澤 環

皆様こんにちは!

いつも結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただき誠にありがとうございます(*^^*)

カメラの大澤でぇす!!

もうすっかり、春でぇすね~。

と、言う訳で、本日のお客様は、こちらでぇす!

20180406201829.JPG

まるで春風にそよぐたんぽぽのような

穏やかで優しいオーラを放つお二人、そうでぇす、

先日ここアルコラッジョにて挙式されました、そうでなんでぇす、

松下様ご夫妻でぇす!!!

20180406202205.JPG

クール且つシャイな新郎様、そして

そんな新郎様を支える、容姿端麗な新婦様!

そんなお二人のこだわりポイントは、というと

こちらでぇす!!!!

20180406202735.JPG

とってもカワイイ、ワンちゃんのシオン君でぇす!

カメラに向かって振り返る姿が、もう、堪らなく、あぁ、カワイイでぇす!!

今や、リングドッグはおしゃれな結婚式の必須アイテムの一つと言っても

過言では、無いでしょう!

20180406203616.JPG

手順は簡単!!

↑こちらのステキなリングピローを、

マジックテープ等でドッグスーツの背中あたりに装着するだけ!!

20180406203753.JPG

すると、↑こんなに可愛くなっちゃいました!

後は、新郎新婦目がけてバージンロードを駆け抜けるだけ・・・

20180406203907.JPG

でしたが、あぁ~、新婦様のご兄弟様にしっかりだっこされてしまいましたぁ!

為されるがままのその姿が、また可愛過ぎる~。

ゲストの皆様も、すっかり笑顔ですねぇ!!

20180406204123.JPG

そしてふたりはいっしょにバージンロードを駆け抜けました~!!

20180406204157.JPG

こうして二人の愛の証、結婚指輪は新郎様のお手元に

無事届けられたのでした!

やはり、実にワンダフルっ!!

20180406204301.JPG

多少の紆余曲折を経ましたが、

カワイイワンちゃんと、新婦様のご兄弟様のご協力のおかげで

お二人は無事、愛を確かめ合う事が出来たのでした!

一味も二味も違う指輪交換で、ございました!

20180406204437.JPG

リングドッグって、ホントにカワイイ儀式でぇすね!

純さん、友麻さん、前撮りの時から非常に優しくして下さり、

私はとっても感謝しきりでぇす!ありがとうございます!!

また、何時でも結構です、シオン君を連れてアルコラッジョへ、

散歩がてらで構いません、お気軽に、遊びに来てくださいねっ!

みんな待ってま~す!

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ