BLOG

CONTACT US

  • コスチュームコーディネーター

新郎さまコーディネートご紹介!

Posted on 2018.05.20

コスチュームコーディネーター/三輪茜

おはようございます。

コスチュームコーディネーターの三輪です。

いつの間にか5月も中旬となりました!

ぽかぽか日和になってきまして

最近ですとジャケットを着ずに

ベストのみの再入場される方もいらっしゃいます。

最近人気のデニムコーディネートももちろんですが

アルコラッジョでもおしゃれなアイテムいくつかご用意させて頂いております。

20160217204910.jpg

20160217204930.jpg

ドットのカラーシャツです☆

あとは蝶ネクタイもいくつか取り揃えております。

披露宴入場にちょっとカジュアルな感じでつけてみたり

二次会用のアレンジで着て行かれる方もいらっしゃいます。

気になりましたら担当のコスチュームコーディネーターまで

お申し付けくださいませ。

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ