BLOG

CONTACT US

  • プランナー

物語の主人公 "Princess"

Posted on 2019.03.03

プランナー/齋藤真名美

こんにちは!いつも結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただきありがとうございます!

本日は先日結婚式を迎えられた新郎新婦様のご紹介をさせていただきます!

おふたりの結婚式にはテーマがありました。
こだわりのポイントをおさえたコーディネートがゲストの皆様をおふたりの世界に引き込むポイントでもあります!

登場するキャラクターや赤いバラや黄色のドレス、ポイントをおさえて統一されたコーディネートによってリアルな世界観が完成しました。

ドレスやヘアーも本物のPrincessのようでした♡

とても可愛らしくゲストの方々からも大好評でしたね!

20190228163634.JPG

20190228163713.JPG

 

会場のコーディネートも洋書などを使いアンティーク感も出しながら、世界観を引き立てる装飾になりました。

20190228164019.JPG

20190228164100.JPG

20190228164138.JPG

20190228164234.JPG

 

 

ウエディングケーキのセレモニーは、披露宴の前半にウエディングドレスを着て行ったためモチーフのみを使用♪

全体的な統一感は持ちつつも、披露宴の前半と後半のイメージをガラッと変える演出です!

20190228163848.JPG

 

おふたりのこだわりはきっとゲストの皆様に伝わったと思います!

とても温かい素敵な結婚式でしたね(*^^*)

お手伝いさせていただきありがとうございます!

アルコラッジョスタッフはおふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。末永くお幸せに♪

 

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ