BLOG

CONTACT US

  • アドバイザー

季節感☆*

Posted on 2018.07.09

アドバイザー/恒川紗奈江

いつもアルコラッジョのブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は恒川がお届けいたします。

ここ数日は大雨が続いておりましたが、本日はうって変わってとても良いお天気ですね!!

暑さが増しておりますので、皆さま水分補給をしっかりして、ご体調にはお気を付けくださいませ。

 

そしていよいよ本格的夏がはじまりますね!!

恒川は早速先日、初夏のレジャーを楽しもうと、家族でさくらんぼ狩りへ行ってきました。

 20180709160927.JPG

好きなフルーツは?と聞かれたら、恒川のベスト3には間違いなく入るさくらんぼ。

 

悔いのないくらい食べるぞと意気込んで臨みました!!

 

 

場所は長野の松川町という、年中フルーツが特産ののどかな町。

 

さくらんぼ畑がたくさんあって、町がたくさんのお客様で賑わっていました。 

  

緑の葉の中に真っ赤な色鮮やかなたくさんのさくらんぼたちが、たくさん実っている姿はとっても美しく、

見ているだけでワクワクしました!!

   20180709161008.JPG

 

さくらんぼの王様と言われる佐藤錦もあり、甘くてみずみずしい獲れたてさくらんぼの味は最高でした!!

結果的に何個食べたかは分かりませんが、種が紙コップ一杯になるくらい食べて、もう悔いなしです!!

  

父と母もはじめてのさくらんぼ狩りに大満足だったようです♪

 

今年はもうシーズンが終わってしまいましたが、来年また行きたい!!そして人にも勧めたいと思える満足感のある時間でした☆*

 20180709161104.jpg

やはり季節の物は、お魚やお野菜だけでなく、フルーツも最高ですね!!

 

 

アルコラッジョのお料理でも、季節のフルーツをたっぷり使ったデザートビュッフェが大変ご好評をいただいております♪

 

春はたっぷりのイチゴ。秋はブドウや栗、冬はベリーや柑橘類、そしてこれからの夏は、ブルーベリーやキウイフルーツ、南国フルーツをたっぷり使った夏らしいデザート達がたくさん並びます!!

 20180709161135.jpg

アルコラッジョのインドアガーデンは季節やお天気問わず、いつでも空調の入った快適な空間でお過ごしいただけますので、デザートビュッフェは本当にオススメです☆*

 

 

ガーデンにありますフォトブースでもデザートタイムでお写真お撮りいただけますので、パーティ後半はデザートをお楽しみいただきながら、皆さまと和やかなお時間をお過ごしくださいませ。

 

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ