BLOG

CONTACT US

  • プランナー

*桜満開*

Posted on 2019.04.08

プランナー/小澤恵理

アルコラッジョブログをご覧の皆様、おはようございます!

暖かく過ごしやすい日が続いておりますね^^
浜松市の桜も見頃を迎えているようですが、皆さまはお花見行きましたか??
スタッフブログでも連日桜の話題が続いておりますが、私も行ってきました★

例年はお花見にいけても1~2か所なのですが、
今年は色々な奇跡が重なり(笑)、たくさん観にいくことができました!

2月には一足早く春を感じに、伊豆へ河津桜を・・・★ ダウンコートを着て桜を鑑賞するのがなんとも不思議な感覚でした。 河津桜はもこもこした濃いピンクがかわいらしいですよね^^ 菜の花の黄色とのコントラストもとてもきれいでした!

他にも夜桜を観たりと桜を満喫できました!
同じ桜でも観る時間帯や桜の種類によって全く違う顔をみせてくれますよね!

春の挙式をされる方にも桜は大人気です!
桜はドレスにも和装にもどちらにも合うお花ですよね♪
ぜひ桜モチーフをとりいれてみてくださいね!
 

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ