BLOG

CONTACT US

  • コスチュームコーディネーター

パワーチャージ☆

Posted on 2018.10.06

コスチュームコーディネーター/大谷梨絵

こんにちは!

いつも結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

先日、約1年ぶりに会社の同期と集まりました!!

昨年同様、皆でコテージに行ってきました☆

昨年は参加できなかったメンバーも揃い、今回も楽しくわいわいしました(笑)

20181005191154.JPG

どの写真を見返してもみんな笑っています(笑)

20181005213158.jpg

バーベキューもしまして、この写真はバーベキュー後に

焼きおにぎりと焼きマシュマロ大会の時のものです。

20181005213518.jpg

とても美味しかったです☆

年1回こういった形で集まっているのですが

大切な人たちと集まることは、心が元気になりますね(*^^*)

普段は静岡と愛知の各式場におりますが、

皆さまの結婚式のお手伝いができることに感謝をし、

これからも力を合わせて頑張ります!

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ