BLOG

CONTACT US

  • 結婚式に関するエピソード

flowers photo!

Posted on 2018.10.08

アドバイザー/市古央

みなさんおはようございます!

10月の3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

食欲の秋、運動の秋、読書の秋・・・

みなさんそれぞれ少しでもゆっくりお過ごしいただけていれば幸いです。

台風の影響で、子供の運動会も日程変更となり通常保育中での開催となりましたが

無事に行うことが出来て良かったです☆

20181007100228.jpeg

私は行くことが残念ながら出来ませんでしたが頑張っている写真や動画を見て

成長したなぁとしみじみ感じました。(昨年はずっと泣いていたので・・・泣)

さて本日はお花と写真について少しだけご紹介させていただきます!

まだまだ人気のソファ席での写真はお花がふんだんに使用されており華やかなお写真を

残すことが出来ます!

20181007103147.jpg

20181007103244.jpg

ナチュラルな雰囲気 グリーンがとてもよく映えます!

20181007103508.JPG

キャンドルやライトを灯しても綺麗ですね!

20181007103715.JPG

20181007103816.JPG

カラフルなお花も鮮やかで目を引きますね!

さりげなく蝶もいました!

20181007103959.JPG

20181007104056.JPG

こちらはエスコートフラワー

1人1人お好みの花を受け取ってご自身のテーブルにコーディネートしていきます

20181007104250.JPG

やっぱり新婦様が持つブーケもお写真には欠かせない色どりです。

20181007104538.jpg

お花があるとより素敵な写真になりますよね!!

フラワーコーディネーターと一緒に素敵な装花にしていきましょう!

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ