BLOG

CONTACT US

  • 結婚式に関するエピソード

微笑ましい演出

Posted on 2019.07.17

プランナー/松田奈津子

いつも浜松結婚式場「アルコラッジョ」のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今日は、明け方の雨が上がり、晴れた1日でしたね。
今年の梅雨は雨が多く、アルコラッジョの植物たちは生き生きしております。
でも、そろそろ梅雨が明けてくれると嬉しいですね。

さて、本日はご結婚式でお子様が活躍をする演出をご紹介させていただきます。
お子様が一生懸命おふたりのお手伝いをしている姿は本当に微笑ましいです!
ゲストの皆さまも笑顔で応援してくれます!!

先ずは、こちら「Ring Bearer」です。
おふたりの大切なリングを運んでくれるお役割です!
 

お揃いの衣裳をかっこよく着こなし、仲良くリングを運んでくれています。
大切に持ってくれているのが伝わりますね!!

続いてこちらは、今までにない登場方法で運んでくださいました。

なんとラジコンカーに乗ってのご登場です!!
後方の扉が開くと、大きな歓声があがりました。
しっかりハンドルを握っていますね!!
小さなお子様でも安心して運んでいただけます。

では、続いて「train bearer」のご紹介です!
 

ご新婦様のドレスの裾を持って一緒にご入場です!
お子様のドレスもとっても可愛いです。
ベールを持っていただいてもいいですね!

こんなお子様たちのお手伝いによって、さらに結婚式がステキに演出されます!
お子様のご活躍をお見逃しなく!!

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ