BLOG

CONTACT US

  • フラワーコーディネーター

ギリシャをイメージ

Posted on 2019.07.18

フラワーコーディネーター/加藤純子

みなさまこんにちは。
いつも結婚式場アルコラッジョのブログをご覧いただきありがとうございます。

最近は、気温が上がり夏がきたなーと感じる日が増えてきましたね。
でも、晴れていたかと思えば突然雨が降ったりと落ち着きのない天気が続いて出かける際にはこまってしまいます(><)


本日はフラワーコーディネーターの加藤が
先日、結婚式をされました新郎・新婦様のコーディネートをご紹介させていただきます。

とってもオシャレで素敵なおふたり
新婦様がギリシャ好きということでブルー・ホワイトを基調とし
新婦様のお名前のパープルやお似合いになるゴールドでコーディネートさせていただきました。

 

ギリシャの海をイメージして白い砂や貝殻なども装飾のポイントにしています。 かすみ草やふんわりした質感の布なども使いながら 全体的には新郎・新婦様の大人な雰囲気に合うようにコーディネートさせていただきました。

ソファ席の後ろは、ゴールドとホワイトのみで胡蝶蘭を使用し、 シンプルながらもゴージャスでかっこいい雰囲気に。

ウエディングケーキも新婦様らしい ブルー・ホワイト・ゴールドの宝石ケーキ お花にもマッチしていますね。

ブーケもお花を青く染めたブルーブーケ。 全体の色合いが統一されていてとっても一体感のある披露宴会場でした。 新婦様の笑顔も素敵です(^^) 会場コーディネートにお困りの新郎・新婦さまも多いかと思いますが 私たちフラワーコーディネーターが全力でお手伝いさせていただきますので なんでもご相談くださいね。

CONTACT US

当日来館もお気軽に
Tel.053-453-3500

平日 11:00~19:00 
土日祝 10:00~20:00
休館日 / 火曜日・水曜日(祝日除く)

ページのトップへ